山梨県の峡南地域(市川三郷町・富士川町・早川町・身延町・南部町)の名所を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介☆

4月25日(木)

はじめまして
でろん氏より、ブログを引き継ぎました、“名前はまだない”、“謎の生命体”です(-_-;)
本日より峡南地域の魅力を皆様にたくさんお伝えしていきますっっっ!!
でろん氏には負けません! o(。・ヘ・θキーック!!☆笑
皆様
よろしくお願いします!! ( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

名前など…すこーしずつ明かしますので(笑)お楽しみに♪(●´ω`●)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

ブログはじめました。

はじめまして。でろんです。
でろん
森の妖精です。恵みの雨を降らせる雨男です。
「富士川地域・身延線沿線観光振興協議会」というトコロに住み着いてます。

本日からブログを始めました。
内容は峡南地域のパトロールという名の名所巡りと地域の情報発信です。
地元の人間(ジモティー)なのですが、知らない場所や行ったことがない場所がたくさんあるので、散歩しながら隠れた名所を発見していこうと思います。

カメラの腕前はまだまだ未熟だけど、頑張って写真をたくさん撮って、皆さんに峡南地域の名所を紹介していきたいです。

というわけでこれから峡南地域(市川三郷町・富士川町・早川町・身延町・南部町)のでろん1人旅にいってきます。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。